小雪 Ver1.0.4

新年早々ではありますが、拙作『小雪』の最新版をアップしました。
ダウンロードは専用ページからです。


今回は修正というよりもVisual Studio 2005への移植に伴う変更がメインで、
そのため実行には.NET Framework 2.0が必要になりました。
ユーザー的には手間が生じる可能性がありますし、
あまりこの手のバージョンアップはやりたくないところです。
ですので今回は修正については最小限に留めました。
前バージョンまでのリプレイやレコードはそのまま引継ぎできます。
(だからリビジョン番号しか上がっていないのです)


内容的な変更がほとんど無かったので
移植にもそれほど時間かかりませんでした。
こういうところは最近の言語は楽ですよね。


そのうち難易度再調整版でも作ろうかと思います。
もうちょっとマイルドにしないと難しいので……。
今度は久々のVector登録(バージョンアップ)でもするつもりです。
優先度が低いので当分先になるかもしれませんけど。