年末!

今日はまず皇居RUN。
2コミュの合同ということで13人も集まりました。
走っている間は結構暖かかったので、
ウインドブレーカーではちょっと暑めでした。
ただ、走り終わったあたりで空には暗雲が……。
急に冷え込んできたので急いで退散。
風も強いしで寒かった!
その後はいつもの通り江戸遊でゆったりし、
自分は先に上がらせてもらいました。


夕方からは仲間内での忘年会。しかも幹事だし。
年の瀬もおしせまったこの日に集まってくれてありがとう!
みんな基本的には変わらないながらも、
少しずつ変化していってるんだなあという感じです。
毎年こうやって集まれるのはいいことですね。


明日は朝が早いので、そんなに夜更かししてられないです……。
充実しているのはいいことなんですけどね。