引越し

土日は新居への引越しでした。土曜日が荷物の運び出し。
引越しは何度目かですが、前日から当日の荷造りの忙しさは相変わらずです。
生活している状態から部屋をガラガラまで持っていくのって大変ですよね。
結局徹夜でやって、引越し業者が来るギリギリにやっと最後の掃除が終わりました。


荷物が新居に届いたのは日曜日。
その日はとりあえず最低限の生活ができるだけの環境を作るのに精一杯でした。
まずは一週間会社に行かなければ……。
その後は3連休なので、買い物でもしながら過ごそうと思います。
あとネットのプロバイダ契約しないといけませんね。
ネットカフェばかり通うのは財布に厳しいですし、
いかに普段ネットに頼ってた生活をしていたか痛感しました。
平日夜に家にいても退屈ですることがありません……。
とりあえずテレビだけは見れるようにPCだけはセットアップしておきましたが。


まあしばらくは新しい生活に慣れるまで大変だと思いますが、
買い物とか飯屋探しとか楽しんで過ごそうと思います。
ちなみに通勤時間が半分以下になったのはすごーく嬉しいです。
とにかく朝が楽。通勤ラッシュも無いですし。