赤ちゃんはどこからくるの?

なんとも恥ずかしいタイトルのゲーム。
きみしねの続編ということである。
いや、正確には第二弾といった位置付けなのかな。


今回も相変わらずのノリで楽しめた。
ゲームの数も増え、1ゲームごとにストーリーが進むので
ずいぶんとボリュームがある気がした。
オサナナジミのキャラがなんともいい。


土日を利用してヘブンモードまでストーリーをクリアしたが、
まだメモリーズやマニアックなどでたっぷり楽しめそうである。
また、すれ違い通信で赤ちゃんや自分でデザインしたモヨウを
交換したりできるらしい。


きみしねにも言えることだが、ちょっとした時間を利用して
手軽に楽しめるがいい。